2021/05/17

2021.05.17 庭の花、ワクチン予約

  今日は、コロナワクチン接種予約の日。どうなるかな?

Iris sanguinea Hornem. f. albiflora Makino シロアヤメ(白綾目)
アヤメの白花品種。在来種で、牧野博士の命名だったのですね。


 9:00スタートだったので、受付画面で待機。9:00:01位にログイン。せかせか入力していくと、思ったより簡単に予約ができました。奥さんの分もと、思ったのですが、日程が合わず、もたもたしている内にどんどん枠がなくなって、なんとか、最後の1枠で滑り込み。よかったですね。


 先週の月曜から、40,000歩、平均6,700歩ほどの結果。体感では、もう少し行っていると思うのですが・・・。まあ、できるだけ続けましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿