2019/01/09

1/9 近隣の谷津

 ヤマシギ(Eurasian Woodcock)を探して、近隣の谷津へ
 場所を教えてもらわないと、やっぱり分かりませんでしたが、なんとか見えるようになりました。2羽いるとの話でしたが、どうなのでしょう。潜り込まれてから、見つけた個体はやや模様が違って見えるのですが。


 1/6に、空振りだったオシドリ(Mandarin Duck)にも会えました。


【観察した野鳥】オシドリ、マガモ、カルガモ、コガモ、キジバト、カワウ、ヤマシギ、コゲラ、モズ、ハシボソガラス、ハシブトガラス、シジュウカラ、ヒヨドリ、メジロ、ムクドリ、ツグミ、ジョウビタキ、スズメ、ホオジロ、アオジ 20種


0 件のコメント:

コメントを投稿