2020/09/19

9/19 里山散歩

 すこし涼しげな里山では、久しぶりのキセキレイ。カイツブリは2家族でした。

  

 目の前のシュレーゲルアオガエル、すっかり色づいたマイコアカネ♂なども目立ちました。
  

  里山はここまで。途中で、グランマの入所しているリハビリ施設から、具合がよくないので、緊急に病院を受診ということで戻りましたが、結局、そのまま再入院。
 病院で少し話すことができたのですが、ジタバタしてもしょうがない、なるようになると、達観したようなことを話していました。PCR検査の結果を待って、病棟に移るのだそうですが、またしばらく、会えなくなってしまいます。年を取って、骨折して動けなくなると大変だということを実感してしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿