朝、青森県で震度6強。つくばでは震度3だが、ゆらーり、ゆらーり。
今日は、床屋へ。ときおり、小雨だった。庭では、久しぶりのミスジミバエ。なぜか、ウリ科でもないのに、シナマンサクの葉裏に♂が3匹ほど。雨宿りだったのか?
このほか、オオスカシバの終齢幼虫は、隠れもせずに、クチナシを葉を爆食いしていた。ヤマボウシの幹にホンドトビイロクチキムシ。
0 件のコメント:
コメントを投稿