2018/01/27

1/26 城ケ崎

奥さんのお付き合いで、伊豆方面
 大周りで圏央道を通っていきました。圏央道の雪が心配でしたが、速度規制があった程度でほぼ予定通り。行きは、城ケ崎海岸によって、門脇吊橋あたりから大島、利島方向を望みました。

  

 イソヒヨドリやビンズイの姿が見られました。断崖にドバトは飛んでいたのですが、ハヤブサは空振り。
  

 門脇の駐車場では、コジュケイやクリハラリス(タイワンリス・特定外来生物)がすぐ近くにでて驚きました。
   

 コジュケイの♂は近すぎて、フレイムアウトでした。クリハラリスは特定外来生物に指定されており、いずれも外来種で複雑です。


 この日の飛びものは、海上自衛隊のKawasaki P-1


0 件のコメント:

コメントを投稿