2017/12/21

12/20 高崎の森

 高崎の森へ
 ルリビタキ♂はいつものところでは見当たらず、別の場所で見ることができました。今日は、♀にも会いました。

 マヒワは今日も会えました。川沿いでイソシギ。木の上にはチョウゲンボウなど。
    

 ベニマシコなどは残念ながら見かけませんでしたが、それなりに楽しんできました。



【観察した野鳥】 キジバト、アオサギ、オオバン、イソシギ、カワセミ、チョウゲンボウ、モズ、カケス、ハシブトガラス、シジュウカラ、ヒヨドリ、エナガ、メジロ、アカハラ、ツグミ、ルリビタキ、ジョウビタキ、スズメ、ハクセキレイ、セグロセキレイ、ビンズイ、カワラヒワ、マヒワ、シメ、ホオジロ、カシラダカ、アオジ 27種 



0 件のコメント:

コメントを投稿