2017/02/01

2017/02/01 乙戸沼

 所用のついでに、奥さんと、2月末で閉店となる西武筑波店のドイツレストラン「エルベ」に、ハンバーグ定食を食べに行ってみました。なかなかの味ですが、ウエーターさんに聞いてみると、天久保の方で営業を続けるようです。よかったですね。学生さん相手の飲んで、食べる店になるようです。
 さらに、帰り道、乙戸沼を覗いてみました。コハクチョウが30羽を超えており、相変わらず、ユリカモメも多いいですね。岸辺を刈り払ったせいか、カモの姿が少ないようです。奥さんに、アメリカヒドリを見せようと思っていたのですが、見当たりません。代わりというわけではないのですが、ヨシガモがきれいでした。

 空を飛んでいたのは、陸上自衛隊 UH-1J(ヒューイ) 多用途ヘリコプター



0 件のコメント:

コメントを投稿