2021/02/14

2/14 高崎の森

  朝、Gmaの入所施設に確認すると、多少、物が落ちただけで無事だったようでなにより。テレビを固定してこなかったので、今度いったときに、固定する物を持って行くことにしました。

 日曜で、あちらこちら、人がでると思われるので、近くの公園にいくことにしましたが、ここも、駐車場が満杯で驚きました。

 高崎の森は、鳥は少な目。シジュウカラ、エナガの混群、マヒワの群れなどに会いました。

  

 稲荷川沿いの草むらには、シジュウカラが一番多かったのですが、色々な小鳥が隠れていました。

      

 そのほか、ミシシッピアカミミガメ、カワヅザクラ。

  


【観察した野鳥】 カルガモ、ノスリ、カワセミ、コゲラ、モズ、ハシブトガラス、シジュウカラ、ヒヨドリ、エナガ、メジロ、ツグミ、ジョウビタキ、ハクセキレイ、アトリ、カワラヒワ、マヒワ、ベニマシコ、シメ、カシラダカ、アオジ 20種



0 件のコメント:

コメントを投稿