2024/04/23

4/23 近場

 シギチドリを探しに近場を回って見ました。違う場所ですが、ムナグロの50羽ほどの群れと20羽ほどの群れ、チュウシャクシギは1羽でした。

  

 コジュリンや巣材を集めているツバメにも会いました。
  

 サワオグルマが綺麗でした。

 飛びものは、東邦航空のへり。訓練のようでした。アエロスパシアルとエアバス?
  


【野鳥】キジ、カルガモ、キジバト、カワウ、アオサギ、ダイサギ、ムナグロ、チュウシャクシギ、トビ、モズ、ハシボソガラス、ハシブトガラス、ヒバリ、ツバメ、セッカ、ムクドリ、スズメ、タヒバリ、ホオジロ、コジュリン 20種+ドバト

【野草】サワオグルマ、ノウルシ、ハルジオン、イヌナズナ、ノゲシ、オニタビラコ



0 件のコメント:

コメントを投稿