2024/03/01

2024.03.01 西浦中岸

 晴れるとの予報だったので、西浦中岸まで。工事中箇所はありましたが、なんとか通れました。

 いつも見分けのつかないヨーロッパトウネン。今回は、大丈夫のようです。嘴のつけ根が赤っぽい個体と、白っぽい個体。立ち姿が、シャンとしていました。

    

 シロカモメは、ボケてしまいました。ハマシギ、タシギも群れで入っていました。
  


【野鳥】オカヨシガモ、ヨシガモ、ヒドリガモ、マガモ、ハシビロガモ、コガモ、ホシハジロ、ホオジロガモ、カイツブリ、カンムリカイツブリ、ハジロカイツブリ、カワウ、アオサギ、ダイサギ、コサギ、バン、オオバン、タゲリ、タシギ、タカブシギ、イソシギ、ヨーロッパトウネン、ハマシギ、ユリカモメ、シロカモメ、セグロカモメ、ミサゴ、トビ、ノスリ、モズ、ハシボソガラス、ハシブトガラス、シジュウカラ、ヒバリ、ツグミ、ジョウビタキ、ハクセキレイ、セグロセキレイ、タヒバリ、カワラヒワ、シメ、ホオジロ、カシラダカ、アオジ、オオジュリン 45種

Year Listは、ヨーロッパトウネンとシロカモメで、87種


0 件のコメント:

コメントを投稿