2022/12/07

12/7 近所

 今日も、近所を一回り。今日は、オオジュリン。


 ケリは見当たりませんでしたが、タゲリはまだ居ました。

  

 猛禽が目立ちました。チョウゲンボウ♀、ノスリ。
  
 ノスリは、愛想がよくありませんでした。

 このほか、ジョウビタキ、カシラダカなど。
  

 天気で、筑波山がよく見えました。



【野鳥】マガモ、カルガモ、カイツブリ、カンムリカイツブリ、ユリカモメ、カワウ、アオサギ、タゲリ、ジョウビタキ、アオジ、カシラダカ、オオジュリン、カワラヒワ、ハクセキレイ、スズメ、ハシボソガラス、ヒヨドリ、ムクドリ、キジバト、トビ、ノスリ、チョウゲンボウ 22種


0 件のコメント:

コメントを投稿