2020/11/15

11/15 銚子方面

  君ヶ浜で、探し物。行き、利根川沿いを走っていると、交通事故に出くわしました。オートバイと車の事故のようで、救急車が2台きていました。土手の細い道だったので、土手を降りて、さらに細い道を救急車に追随して迂回しました。

 この所為ではないのでしょうが、探し物は空振り。暇に飽かせて、何枚か撮ってみました。

    

 海岸沿いや港でもめぼしいものは見当たりませんでした。


 最後に波崎で、ミユビシギ2,ハマシギ1。いずれも、第1回冬羽のようでした。
  


【観察した野鳥】行き帰りを含め マガモ、カルガモ、カンムリカイツブリ、カワウ、ウミウ、アオサギ、ダイサギ、コサギ、オオバン、タゲリ、ミユビシギ、ハマシギ、ユリカモメ、ウミネコ、セグロカモメ、トビ、チュウヒ、オオタカ、ノスリ、コゲラ、モズ、シジュウカラ、ヒヨドリ、メジロ、ムクドリ、イソヒヨドリ、スズメ、ハクセキレイ、タヒバリ、カワラヒワ、ホオジロ 31種+コジュケイ、ドバト


0 件のコメント:

コメントを投稿