2010/06/06

那須 その2

 天気もいまいちだったので、南ヶ丘牧場によって、ロックガーデンの花を見ました。目玉は、ヒマラヤの青いケシでしたが、コマクサ、ケマンソウ、キエビネ、マイヅルソウ、イブキトラノオ、トウゴクシソバタツナミ、キバナノコウリンタンポポ?、ハッカクレン?、ギンリョウソウ、ラナンキュラス・ゴールドコインなどなど。



2010_05_29_mi_2303 










 名札がないので、名前が分からないものも多く残念でしたが、ちょうど庭の手入れをしているおかあさんがいたので、色々教えてもらいました。ありがとうございます。



 食事をしたり、ソフトクリームを舐めたり、パン(ドイツパンは売り切れだったので、翌日また、買いに行きました)やソーセージを買ったり、観光気分満開でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿